ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 緑君のその後の写真です!TOP仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 ≫ 緑君のその後の写真です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緑君のその後の写真です!



三頭全ての仔ギツネが卒業して新しいご家族様と暮らしています。
27日最後にお迎えだった【緑君】のその後写真です。
お名前はまだ決まっていそうなので緑君と呼びます(どんな名前になるのかな^^)いくつか候補があるみたいですが・・(楽しみにしています)
我家からキャリーバックの中に入れていたクッション使ってくれてるんですね嬉しいです。
緑君も元気そうです~^^
マイロ君がケージの間から抜けだした様に緑君も出てしまったそうです!
部屋の中にはテッシュが散乱してて・・緑君は元気に遊んでいたそうです^^
写真ありがとうございます。
こうして巣立った仔ギツネたちのその後を覗かせていただきとても嬉しいです。


スポンサーサイト

Comment

あぁ… v v v v v
編集
みんなスクスクとカワイイv-344

ケージのすり抜け…アピもアピ実家に里帰りさせた時ありました!
見た目じゃ通れそうも無いのに…遊びたい執念ですね(笑
2008年07月29日(Tue) 19:09
編集
kama さん
仔フェネたちはそれぞれの家庭でスクスクと元気でいて・・とても嬉しいです^^
アピちゃんもケージのすり抜けあったんですね。
アピちゃんの執念なんだねぇ~。
見た目通れなそうもないのに簡単にすり抜けてしまうんですよね!
2008年07月29日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
