ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ マイロ君のその後です!TOP仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 ≫ マイロ君のその後です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイロ君のその後です!



26日にお迎えだったマイロ君の写真が届きましたよ~^^
マイロ君もとても元気にしています!
その日は12時まで家族でマイロ君の争奪合戦をしていたそうです(笑)
そして少しだけ抱っこできたそうです!
(我が家にいた時の後半は兄弟たちとの遊びに夢中でしたが、時々わざと膝やの上にぽんぽんと上がって
走り去って行ったtり足の間や腕の間を通り抜けていたりして遊んでいました)

ケージに入っている時は耳の後ろや首を素直に触らせていたそうです!
(初めからこんだけできるなんてすごいなって思います~(≧∇≦)o)
その後ケージに入れておやすみをしたはずなのにマイロ君がお部屋で走っていたそうで・・ナント
ケージの棒と棒の間から抜け出てしまったそうです^^;
身体がまだ小さいからこんな事もあるんですね!そんなことでまたマイロくんと遊んでしまったとか(笑)

久々に見てやっぱり可愛い~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

写真ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
