ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ライ君元気にしています~^^TOP仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 ≫ ライ君元気にしています~^^


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライ君元気にしています~^^



ライ君写真届きました~^^ありがとうございますヽ(´∀`。)ノ
トンネルの中に入って遊ぶライ君だそうです~。この中でホリホリでもしていそうですね("▽"*)
ちょっと大きくなった感じもします^^ライ君とっても元気そう!
ライ君の傍には、クルルちゃんがいますよ~


2日目クルルちゃんとおもちゃで遊ぶ余裕もでてきたそうです。
このビヨヨ~ンって伸びてるのが気になってるのかな?


1日目は寂しくて鳴いていたライ君だったそうですが・・クルルちゃんととも馴れたところで同じケージにしてみたそうです。
朝覗いてみたらふたり仲良く木箱の中にいたそうです^^
わぁ!しっかりカメラ目線なんだけど~("▽"*)



あはは・・こんな格好で寝ていたんですね(かわいいなぁ~)
ライ君の近況報告でした(*・∀・)ノ




Comment













非公開コメントにする
