ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 私信。TOPお知らせ ≫ 私信。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私信。

7/24にコメントを下さった方、コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。3頭の仔フェネックは飼い主様が決まっておりますので
現在は里親様募集はおこなっておりません。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
返信ありがとうございました。そうですか…わかりました。これからもかわいい写真をのせてください。ありがとうございました。
2008年07月29日(Tue) 22:28
編集
返信ありがとうございます。
これからも皆様に見てまらるようにがんばりますね。
2008年09月12日(Fri) 11:26












非公開コメントにする
