ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日、緑君は卒業します!TOPフェネックの出産、育児 ≫ 明日、緑君は卒業します!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日、緑君は卒業します!

  border=>


生後2日目・・小さな小さな三頭でした^^

緑君は生まれた時一番体が大きく兄弟の中では、リーダー的な存在で活発な仔フェネですが
一番の寂しがり屋でもあり、サハラの後をついては甘えるなど微笑ましい光景を見せてくれます。
食欲旺盛でミルクも独占しようと器を咥え勢いあまって器を何度もひっくり返されたこともしばしありました・・(笑)



こんな時期も可愛かったなぁ~。

bebi

緑君は真ん中です。
この頃は、まだ頭が重くてくらくらしていたんですよ(^^*


ちょこんと座ってる緑くん。


可愛いオメメだね♪



サハラに甘える緑くん。



ママとお昼寝です。









マイロ君と猫じゃらしを取り合いしていたところです^^


そしてふさふさなしっぽがふたつ♪

緑君元気で。
写真は昨日のものです。
今日の緑くん2ヵ月と6日目。
スポンサーサイト

Comment

おぉ!
編集
コメントが書けるようになってるんですねv-411やったーv-353

ベビー達の成長日記、毎回ニヤケながら見てましたわv-344
毎日凄いスピードで大きくなるのがよくわかってビックリ!!

そしてもう旅立ちなんですね…あぁ…寂しくなるねぇ
新しいお家でも、みんな元気に幸せに育つ事をアピと祈ってますv-421
2008年07月27日(Sun) 03:03
編集
kama さんコメントありがとう。
成長記録見てくれてどうもありがとう^^
少しづつ大きくなっていく姿を見守ってきました。
そしてあっと言う間の2ヵ月で、昨日と今日遠方よりのお迎えで
羽田空港まで行ってきました。
動物大好きなご家族なんです。
三頭みんな幸せになること間違いなしです!
アピちゃんと幸せ祈ってくれてありがとうです。
またコメント訪問行かせてもらいます~^^
2008年07月27日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
