ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ (祝)マイロ君明日卒業します。TOP仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 ≫ (祝)マイロ君明日卒業します。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(祝)マイロ君明日卒業します。


ダンボールの中の【赤子】たち。

三頭はこのダンボールの中で生まれました。
段ボールがボロボロになるまで使ったんですよ^^
どの仔がマイロ君・・?
生後2日目の写真です。



1,2,3、頭!
きちんと整列できました^^


わた飴みたいにふわっ~としてるね♪



ミルクは美味しかったけど・・哺乳瓶は苦手だったのね^^



中にいるのがココです・・そしてサハラ・・(パパやママ、ココお姉ちゃんとの大切な時間もたくさん
過ごせました。)

ぽん太



緑君と遊んでいるところです。



ここからは今日の写真になります。
ジャラシを口に咥えて走ったり大騒ぎしていました^^








すごい顔になっちゃったね(^^)

マイロ君は気がつくと緑君と走りまわっては、じゃれあいケンカをして、その度にサハラママの追いかけられ説教されていた元気でやんちゃな仔ギツネです^^
表情豊かで耳で尾で身体で喜び嬉しさを表現してくれます。



ケージの中で眠るマイ君

そんな様子がとっても可愛いくって・・(*´ェ`*)

マイロ君私たち家族のことも忘れないでいてくれると嬉しいな^^
元気でね~ヾ(*´∀`*)ノ



今日のマイロ君2ヵ月と5日目。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
