ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ライ君のその後の写真が届きました*^_^*)ノTOP仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 ≫ ライ君のその後の写真が届きました*^_^*)ノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライ君のその後の写真が届きました*^_^*)ノ



20日にお迎えだったライくんのその後のお写真がもう届きました~\(@^0^@)/
ありがとうございます。

わぁ~いい感じです!



お話によると。
ライ君を落ち着いたところで、ケージから出してみると・・
一目散にクルルちゃんのケージへ行き
しっぽブンブン!キーキー鳴きながらケージのまわりを
行ったりきたりしていたそうです^^嬉しかったんですね。

朝もケージから出したらやはりクルルちゃんののところへ一目散だそうです!
クルルちゃんを出すとオッパイが恋しかったのか、
一生懸命クルルちゃんのお腹の下に入ろうとしていたそうです^^

ライ君が来てクルルちゃんも楽しそうですと嬉しい報告頂きました^^




ぴったり(o´_`o)



2頭でキュウリを食べていたところなんですってヽ(´∀`。)ノ

ライ君ニオイを嗅がれてます(笑)



なんだか楽しそうにしています!
クルルちゃんは面倒みのよいお姉さんですね^^
嬉しかったです写真ありがとうございました。


ライ君のその後。
スポンサーサイト
仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 | Comments (-) | Trackbacks (-)
