ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ワクチン接種後の様子。TOPフェネックの出産、育児 ≫ ワクチン接種後の様子。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワクチン接種後の様子。

今日はマイロの印【紫】を付けました。






チビちゃんたちは、昨日の午前中ワクチンと健康診断をして来ました。
接種後、今日でまる一日以上過ぎました。
三頭は普段と変わらずに元気にしています!
ごはんも食べてミルクも飲んでます^^
お部屋の中でもいつものようにじゃれあってます。


マイロの上からきたのはライです!




こんなことして遊んでいます。

緑

【ジャーーンプ】緑よく頑張った~。



鏡よ鏡誰が一番可愛いでしか・・^^っと鏡に向かっているのはライです~。
【・・そこで何してるでしか・・?】と・・緑が突っ込む・・(笑)



ライは、一生懸命掘っています。
何も出てきませんが・・集中して掘って掘って掘りまくってます・・(笑)




凄いジャンプの緑です!




1ヵ月と28日目。

今日の仔フェネックたち。
スポンサーサイト
フェネックの出産、育児 | Comments (-) | Trackbacks (-)
