ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ワクチン、健康診断してきました。TOPフェネックの出産、育児 ≫ ワクチン、健康診断してきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワクチン、健康診断してきました。





今日仔フェネたちの犬用総合ワクチン(デュラミューン8種)と健康診断をしてきました。
病院へ向かう車の移動中不安がこみ上げて声を出したのは緑でした。
普段はガキ大将な緑ですがいちばんの寂しがりやさんでもあるんです。
マイロとライも車に揺られながら【不安】そうな目をして三頭で丸くなっていました。
初めてだもん怖いよね。
お迎えの都合により57日目の接種ですが先生に相談したところ大丈夫ということでした。
注射もいい子にできました(ビビッタかな・・?)
健康診断三頭異常なしです




診断書

この後も仔ギツネ写真UPします!
スポンサーサイト
フェネックの出産、育児 | Comments (-) | Trackbacks (-)
