ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ いろんなワンシーン。TOPフェネックの出産、育児 ≫ いろんなワンシーン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろんなワンシーン。




今まで撮った写真をまぜてUPしてみました。
ココとライです。


ライ


【おいで・・ライ♪】

マイロ


オデコにミルクがついちゃったからガビガビなっちゃたよ~^^

マイロ



ぽん太と緑


ぽん太の頭の上に強引に乗る緑^^
【ヨイショ!・・ヨイショ~】

みどり


こんなに小さかった頃もありました^^

まだ、赤ちゃん赤ちゃんしています(^^*

サハラ


サハラのこんなポーズには弱いなぁ~。

ライ


まだ手のひらサイズな頃でしゅよ・・(・ω-)

ライ


注射器でミルクを飲んでいた頃もありました。^^今は、カリカリも食べてるけど
ミルクも大好きな仔ギツネたちです!

マイロとココ


ここは譲れないわぁ・・と、ココがジロリ・・

マイロ


midori


緑・・うふふふな前足が可愛いね!




ココはいつも大胆なんだからぁ~…(T▽T)ウウウ 笑える~・・

今日で1か月と25日目になりました。

スポンサーサイト
フェネックの出産、育児 | Comments (-) | Trackbacks (-)
