ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ココの声を聞くデス。TOP動画 ≫ ココの声を聞くデス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココの声を聞くデス。

発情期がまだ、終わっていないポン太なんですが、ケージから出して遊ばせていたら、ハチャメチャになってしまいました。
ぽん太は必要以上にサハラを追いかけていたので、ママを護るかのようにココがぽんパパを追いかけ回しています。ぽん太はココが目に入らない様で、あーっ!ココは転がされてしまいました。
後半、ココとぽん太がブツかったのか、ココの声が入ってました。
もう少し、落ち着くまでパパだけで遊んで下さい。



あたしココ!
楽しいお遊びの時間をパパがブチ壊したデス。。。
あとでイジメテやるデス!
スポンサーサイト

Comment

す、すごいなぁ
編集
うちは多頭飼いじゃないから、この状況は見れないのよね~。
どこまでが発情で、どこまでがお遊びなのかがわかららない私には、微笑ましい光景デス。
直ぐに終わっちゃったから、もっと見たかったなぁ~。
2007年06月04日(Mon) 12:42
ストーカーぽん太
編集
このムービーはまだ、おとなしめ、なんですよー><)
必要以上に付き回している(まるでストーカー)状態が発情期であります(><)ゞ!!
怖いですね~。だから、今は別居中なんですよ。
隣のケージからサハラをジーッと見てますがっ(笑)
2007年06月04日(Mon) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

