ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 膝の上でTOPフェネックの出産、育児 ≫ 膝の上で


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

膝の上で

マイロ奥緑


娘の膝の上に乗ったり降りたりして遊んでいます。
疲れると乗ったままで休憩
横顔が可愛いってぇばさーーo(≧∇≦)o

奥緑くん。手前マイロくん



マイロくん遊ぼうよー緑くんが誘ってマス。
クルクルオメメが可愛いですー(/Д\)

ラ


ライくんはおっぽの足に乗ってきました【ラッキー("▽"*)!】
ちょこちょこした足の感触が・・ムフフフです!

ライくん


そして背中にも・・(⌒~⌒)ニンマリ

マイロ


あはは~なんちゅーぅお顔を・・(笑)

緑くん。

凛々しい("▽"*)




今日の仔フェネたち。

1ヵ月と12日目。


フェネックの出産、育児 | Comments (-) | Trackbacks (-)
