ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーTOPフェネックの出産、育児 ≫ シャンプー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプー

今日は午前と午後で遊んだので写真がまざっています。





ココとぽん太は前にシャンプーしましたが、
サハラは、妊娠中だったり母乳を飲ませていたりと・・なかなか
シャンプーしてあげられなかったので・・
お天気の良い今日、シャンプーをすることにしました。


痒かった体もすっきりしました。







サハラ


サハラの後をついていく仔フェネたち・・。
横に投げ出してるような足が可愛い♪

サハラと仔フェネ


まるで白熊みたい(笑)

さはら





もう母乳は出ないのにママのおっぱいをまだ飲みたたがっています。





サハラの体は濡れていても仔フェネたちにはそんな事は関係ないみたいです^^





サハラと子フェネック写真。



スポンサーサイト
フェネックの出産、育児 | Comments (-) | Trackbacks (-)
