ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 28日目です。(器で飲んで食べたリ出来るようになりました。)TOP動画 ≫ 28日目です。(器で飲んで食べたリ出来るようになりました。)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

28日目です。(器で飲んで食べたリ出来るようになりました。)

三頭みんな物凄い食欲です!





ライくん皿で離乳食を上手に食べています。
食べ方も早いんですよ!
ミルクも浅い器で飲んでいます。


ライくん。


お耳立ちました。
なんかコロコロムチムチです(笑)




マイロくんも食べるのにもう夢中ですー。
鼻の食べジワ縦2本くっきりでてます(美味しいんだね)

マイロくん。


アップでーす!

今食べているのは犬用の離乳食で昨日は猫用をあげました。

緑くん。


緑くんはいちばん最初に離乳食を食べた仔です!
ミルクもいっぱい飲んだね♪

緑くん。


食べた後は眠くなるんです。


今日のベビたち。




スポンサーサイト
動画 | Comments (-) | Trackbacks (-)
