ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ フェネィクベビ生後24日目TOPフェネックの出産、育児 ≫ フェネィクベビ生後24日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネィクベビ生後24日目

今日は、午前と午後2回写真を撮ったので沢山upします。



緑ベビくんです。
一番先に耳が立ちました。
ほんのきもちだけスキリした顔立ちにみえます。
でもまだまだコロコロな時期です。
体重は205gです。




口の周りがミルクでいっぱい♪




ライくんです。
ほんわかな顔していますね^^
体重190gです。




【ぽっ】と浮きでた手足♪




マイロくんです。
たくさん飲むんですよ^^
ちょっと後ろにのけぞりすぎてますね。
体重195gです。




佇んでしまったマイロくんです!




ベビたちの脱走ー♪




サハラママとべびちゃん。




哺乳瓶を使ってみました。上手く飲めなかったね^^
この仔は緑くんです。←ムムム!見直していたら名前に間違いが・・この仔はライ君です。



午前中ベビとサハラを部屋に出したあとココとぽん太を部屋で遊ばせました。




ぽん太です。
ベビたちの匂いがついたクッションの匂いをクンクンかいでいます。
ベビたちを見せると真剣な目で見ているぽん太です。
もう少し大きくなったら一緒に出してあげるよ♪

koko


ココ姉ちゃんはベビたちに優しくできるのかな。



今日のフェッネクファミリー。
スポンサーサイト
フェネックの出産、育児 | Comments (-) | Trackbacks (-)
