ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ TV撮影のディレクターさんが来ました。22日目。TOPTV撮影 ≫ TV撮影のディレクターさんが来ました。22日目。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TV撮影のディレクターさんが来ました。22日目。




某TV局のディレクターさんが、ベビちゃんの撮影にきました。
撮影の様子です!

ベビちゃんの横に携帯を置いて撮影しているところです!












箱の中に入って遊ぶベビちゃん。
壁紙が破れていて恥ずかしいー築21年目の我が家です・・><:
この後ぽん太とココを撮影しました。
ちょっとお怒りモードなサハラはベビちゃんのところに戻しました。

撮影はしましたが放送されるかどうかは分りません。
放送されるのか・・?しないのか・・?
せっかくなので放送してもらえれば嬉しいのだけど。
分りしだいお知らせします♪
ディレクターさん遠いところを撮影ありがとうございました。

今日のベビたち&ディレクター様。
スポンサーサイト
TV撮影 | Comments (-) | Trackbacks (-)
