ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ フェネック・ベビ生後21日目(肉球が黒くなりました)TOPフェネックの出産、育児 ≫ フェネック・ベビ生後21日目(肉球が黒くなりました)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネック・ベビ生後21日目(肉球が黒くなりました)



生後21日ともなると目鼻立ちがハッキtリしてきますね。
マイロくんです。




緑くんです。
何かを探して歩いているみたいです。




手前ライくんです。
首に付けているシルシですが買った時にあまりに長いので適当な長さに
カットしたのですが
ここ最近身体が大きくんなって首も太くなって紐が余らなくなってきました。




bebi


シルシは外しました。







肉球が黒くなりましたよ♪

bebi


セピア色でのショット!

今日のベビたち。

スポンサーサイト
フェネックの出産、育児 | Comments (-) | Trackbacks (-)
