ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ フェネック  ベビ9日目TOPフェネックの出産、育児 ≫ フェネック  ベビ9日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネック  ベビ9日目




体重測定をしました。
中を覗いているのはサハラママです。
まだベビちゃんはいませんよ。
サハラにはぽん太とココたちと隣の部屋
で、遊んでもらっているうちに測定することにします。




体重測定は毎日ではありませんが元気に大きくなっています。




首のシルシは写真を撮る時だけつけています。
どの仔がどの仔かは、黒い部分の大きさや色、身体の大きさなどと、前回の体重などで分ります。
傍にある手帳は、母子手帳の様なものにしました。
体重を書き込んでいます。
毎日じゃないのですかすかですがママの写真を貼ったり、いろいろしてみたいと思います。
緑ベビ・・96g
順調に増えています^^

20085295_


オレンジベビ・・80g
順調に増えています^^





紫ベビ・・90g
順調に増えています^^

伸びて寝ちゃってマス。



フェネックの出産、育児 | Comments (-) | Trackbacks (-)
