ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAYTOP「ココのキモチ」日記 ≫ HAPPY BIRTHDAY

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY

クリックすると画像が大きくなります♪


クリックすると画像が大きくなります♪

「あたしココ!!」
今日はサハラママの3歳の誕生日デス。
ココからも、おめでとうデス♪美味しそうなケーキデス。
「ママ、全部食べちゃ駄目デスヨ!ココとパパの分も残してくださいネ。」

ココ歌います!

「ハッピ~バ~スデ~♪マァ~マァ~♪」


ココもケーキと記念撮影デス♪
クリックすると画像が大きくなります♪


ちなみにパパは・・・。
パパはケーキが好きじゃなかったみたいで素通りして行きました。

サハラママのバースデーケーキをネコさん達にもおすそわけデスv
クリックすると画像が大きくなります♪


クリックすると画像が大きくなります♪

スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪
編集
はじめまして~。
mihokoといいます。
我が家にも2匹フェネックがおります。
サハラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
す、すごい光景ですね・・・!羨ましい・・・。
ケーキにがっつく(?)サハラちゃん達に、思わずコメント残してしまいました!! 
これからもよろしくです。
2007年05月24日(Thu) 16:45
綺麗なケーキ!
編集
お誕生日だったんですね。おめでとうございまーすw
小さな家族がたくさんで羨ましいです。
きっと賑やかだったんじゃないですか?

とてもオシャレなケーキですね。
ペット用ですか?
7月は我が家のテトも3歳のバースデーなので、いつもケーキ探しに苦労しています。作っちゃった方が早いかもしれないんですけどね。^^
2007年05月24日(Thu) 22:13
初めまして♪
編集
mihokoさん、初めまして♪
誕生日の嬉しいコメントありがとうございます^^)
mihokoさん宅にもフェネちゃんがいるんですねvサイトの方で写真を見させて頂きました♪ショコラちゃんとモカ君はフェレちゃんやワンコちゃん達とも仲良しなんですね^^)
広いバルコニーでのびのび過ごせて幸せですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)♪
2007年05月25日(Fri) 19:07
こんばんは~♪
編集
KAORIさん、こんばんは~☆
嬉しいコメントありがとうございます^^)
フェネよりネコ達の方がケーキを見てテンション高かったです(笑)クリーム好きなネコがいるもので。ケーキはもちろん、犬用ですよv
テト君は7月が誕生日なんですね♪
どんな、ケーキにしようか迷っちゃうし、探すのが大変ですよね^^)本当は作った方がフェネちゃんの好みに合わせた物が出来ますよね♪ちょっと大変ですけど^^;)

2007年05月25日(Fri) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

