ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ サハラのケージTOPフェネック日常 ≫ サハラのケージ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サハラのケージ







サハラとぽん太(右)

ケージ


サハラがお産をするケージです。
犬用の大型ケージです。
いつもなら二階があるんですがお産の時は取り外しています。
奥にダンボールお産の場所です。
ベビちゃんが、ダンボールからでてくるようになったら衣装ケースの透明なものにかえます。
衣装ケースにした時に必要なのが丸いハウスです。
その上に乗ってケースの中に飛び込めばベビちゃんがよくみえて
危なくないんです。
ベビちゃんが少し大きくなるとサハラが一休みするのにも使っています。

下のケージは普段の二階があるケージです。




ボケてしまいました。
トイレは気休めにおいてあります。
運良くすることもあればと置いてます。
フェネックは、トイレは出来ないと思ってください。
おっぽは、できないとおもいます。部屋の中に出して遊んでいる時も
ウンチやおしっこをそのままします。
トイレのできないフェネックを丸ごと愛してください。

フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
