ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 2007年の写真TOPフェネック日常 ≫ 2007年の写真


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2007年の写真

sahara


サハラが3歳の時、親バカだけど今もこの可愛いさは変わらないです~*^ω^*)
今月23日はサハラの4歳の誕生日です。
ファミリー


左からぽん太、ココ、サハラです。
モグモグしているのは、犬用のパンです。




奥がココで手前がサハラです。
ココが可愛くてサハラが甘えちゃっています!
サハラは、子育て上手な優しいお母さんです♪

ココとサハラ





こんなして寝そべっているすがたは、たまらなく可愛い♪
奥ココで前サハラです。

ココとぽん太



ぽん太パパとココかわいいなぁ~。
前にアップしているのもありますが、可愛いので^^


サハラ・ココ


こうやって毎日スキンシップしてました。
ココは、ジャンプの練習をママと毎日して部屋の中で走る練習も
ママから教わったココ!
おかげで運動神経バッチリ!
パパさんからはごはんの横取りのしかたを、しっかりとおそわったココ!
今ではパパのごはんを上手に横取りしています(笑
ぽん太パパにありがとう・・って言えたかなココちゃん♪
たまにカボチャをパパが届けてくれたね!





サハラ嬉しそう。立ち上がったココちゃん。


ぽん太とココ


ぽん太とココ








ぽんパパです。
ぽんちゃん痩せてるしカッコイイ。
ココのパパは、イケメンですねo^∇^o)

親バカ全開ですみません(>ω<*)

フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
