ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 去年の出産の様子 続TOPフェネック日常 ≫ 去年の出産の様子 続

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

去年の出産の様子 続




サハラがケージに入ってからどのくらい経ったのか・・?
かすかなテレビ音が聞こえる部屋の中で・・
おっぽの耳に、かすかに「みゃ~」・・と聞こえた・・聞こえたはず・・
今「みゃ~」って聞こえなかった?
家族に確かめる様にきいてみたけど・・
えっ!皆で顔を見合わせてしまいました。
聞こえたのは、おっぽだけ・・ケージを覆っている毛布からチラリと中を覗いてみました。
薄暗いケージの中にサハラとベビちゃん2頭の姿を確認できました。
(生まれてる!)おっぽは小声で言たのを覚えています^^
時間は、午前、9時50分頃です。
2階で寝ていた遅番出勤の次女に長女が報告にいくと次女もすぐに
下りてきました(ひげです)
ひげもケージの中を確認その時
サハラと目があってしまって
怒られてしまったひげです。

2歳と10ヶ月で母になったサハラ。
初めてのお産にも関わらず声ひとつあげませんでした。
そんなサハラがいじらしくて涙が出てしまったおっぽです。

サハラとココ


スポンサーサイト
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
