ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ サハラとココ(ココが2ヶ月半前頃)TOPフェネック日常 ≫ サハラとココ(ココが2ヶ月半前頃)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サハラとココ(ココが2ヶ月半前頃)

この写真は、よく覚えているんです^^
まるのままのリンゴを初めてぽんと置いてみた日のことです。
サハラも初めてみた、まるのままにりんごです!




幼いココがリンゴに興味を示してすっとんでいくところをサハラが止めたところです。
もちろん食べて良いものか分らなかったからですヽ(*'0'*)




それでもリンゴに向かうココを寸前で止めたサハラ!
ココの前脚を手前に引いてしまうんですね(^ω^ゞ
ココの口がリンゴにカブリつこうとした時・・(笑)
変な物を食べさせては、いけないと思った母の判断です♪




この後サハラがリンゴを確認して一口齧った後
に、安心したのかココにも口を
つける事を許したサハラでした。

ココ


美味しそうにココはリンゴを食べてましたよ!
この時サハラも一緒になってたべました。
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
