ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 妊娠、確認できました!TOPフェネック里親募集 ≫ 妊娠、確認できました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

妊娠、確認できました!

2008531.jpg

2008534.jpg

2008532.jpg

今日は三頭のフィラリア予防とサハラの妊娠の検査をしてきました。^^
エコー検査では、サハラのお腹の中には二頭、もしくは三頭のベビちゃん達がいる事が確認できました!
今回、産まれてくるベビちゃん達の里親さんを募集したいと思います^^
詳しい内容はフェネックの小部屋の「里親募集」の欄を御観覧ください。
フェネックブリーダーズクラブにも登録しています^^
又、携帯でのメールアドレスでは受け付けていませんので御了承ください。

スポンサーサイト
フェネック里親募集 | Comments (-) | Trackbacks (-)
