ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 耳をみて。TOPフェネック日常 ≫ 耳をみて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

耳をみて。




今日のひとコマ。
サハラが寝そべっているココの口に鼻をよせてきました。

 


ココもじっとして目をつむっています。





ずっーと見ていたらサハラがココの耳に口を突っ込んで掃除でも
してあげているみたいに、優しく小さくカミカミしてあげていました^^
ココも気持ち良かったみたいでおりこうさんにしていましたよq(*^O^*)p





今度はサハラが(右)がココにやってくれと寝そべるサハラに
すこしだけ、口をつけたけど






すぐおしまいで。
何もしてもらえなかったサハラでした^^;




残念~。
初めからココは、あてになりませんから!

 border=


突然サハラに向って遊び出したココ♪
1歳を過ぎたココだけど、こんな様子はまだ子供だよね♪
スポンサーサイト
フェネック日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
