ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ボケボケの写真TOPフェネック日常 ≫ ボケボケの写真

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボケボケの写真

まったりしすぎましたので( ̄●● ̄;)
また更新しまーす。
このシリーズは白くなってボケボケなんだけど動きのある写真なんでアップです♪





これは、サハラです何んだか、こっちを見てにっこり笑ってますから
おっぽも笑いたくなりました-^□^-)あはは!





これは、ぽん太いつもより動いてますよ・・・動いてます・・・
姿勢低くして進んでるように見えるでしょう・・(笑
動きのある写真ですから(汗
とまってるっ!!





サハラの後ろ姿!
丸いおしりです。
フェネックは走りに続いて小回りも上手いです!





大げさにころがっているのは、サハラ♪
すっっきり伸ばした脚がカモシカのようです∵ゞ(′ε`●) ブ!!
フェネの脚はカモシカより細いです。






隠れているつもりが丸見えのココ。




余ってたので、サハラのおまけです。


スポンサーサイト

Comment

編集
おっ春向きのテンプレートですね
桜 いいですね 日本人ですねぇ
春めいてくるとフェネ軍団も陽気になる
というか活発になるんですか?
いつも元気一杯なんでしょうけど

2008年04月17日(Thu) 11:08
編集
肉球おやじさん

このテンプレート春らしい感じですよね^^
気分もウカレてしまいそうです。
やはり日本人は、さくらですね(笑
みんな元気にしていますよ~。

新しく猫中心の写真ブログを開設しました。
大好きな肉球おやじさんのリンク頂いていきます。
相互リンクおねがいします。

http://nagakutu.blog22.fc2.com/
忘れないでね~。
2008年04月17日(Thu) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

