ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ココ写真(フェネック)TOPフェネック日常 ≫ ココ写真(フェネック)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココ写真(フェネック)




いつものように♪




なが~くのびてリラックス!
(うなぎかいっ!)




暇にまかせてアクビなど・・。




ココ、そこは、壁だよ!
やっぱり、イタズラ者だ!






ダンボールの上のサハラを、見ているココ!




なになに♪
スポンサーサイト

Comment

編集
相変わらず可愛いね!!
しかし、見分けがつかないよ。
ぽんたの瞳が濃い色に感じるけど写真のせいですかね。
2008年04月10日(Thu) 21:11
編集
ココは猫と同じように壁をガリガリやりますか(笑)
やはり爪をといでるんですかね?
2008年04月11日(Fri) 13:53
編集
くじらしゃん
こんにちは~。
見分けがつかないでしょ^^
同じ色だし模様ないから数頭 フェネがいると飼い主しかわからないと思いますよ。
くじらしゃんがぽん太とo(≧∇≦)o 思っている一番下の写真は、ココでした~
これかなりぽん太顔だから無理ないですよ^^
ココは、ぽん太似だから家でもココとぽん太を時々間違えちゃうのです(笑
2008年04月11日(Fri) 16:52
編集
肉球おやじしゃん
こんにちは~。
ココだけは、壁でカリカリやるんですよ~。
これは、穴掘りしています~
でも爪も両方ありそうな気もします。
そして今日ココが、タンスの角をガリガリかじっているのを、
目撃してしまいまし-。(;∇;)
サハラやぽん太は物を壊す事がないけど、
ココは、ホントに悪戯です^^;
2008年04月11日(Fri) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

