ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリーの日常TOPフェネック日常 ≫ ファミリーの日常

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファミリーの日常

日常的なことでタイトルが分りませんデス



脚を投げ出して横になっているココです。
すごく細い脚でしょう。
それと、この体勢がたまらなく可愛いくないですか♪

【お尻ばかり撮らないでデス。】



耳がピーンとなってしまったココ。



ぽん太お気に入りの場所は、今日はサハラが・・




ウオォーーン吠えるぽん太・・・ウゥーーでした^^

怒ってみました・・・(やるときゃやるぽん太)
誰も恐れてない(笑
スポンサーサイト

Comment

おしりv v
編集
一番最初!
なんと!なやまし気なポーズのココちゃんv-344
おしりが可愛い~v-344
2008年04月03日(Thu) 21:22
編集
おしり~がトップを飾りました~~
なやましく、可愛いお尻だったので(笑
2008年04月04日(Fri) 02:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

