ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ カッコいいよ!TOPフェネック日常 ≫ カッコいいよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カッコいいよ!





このぽん太・・男ぽいよね!

チョイ、二枚目気取ってますけど・・
なかなか素敵だなと・・飼い主は思ってます(笑)









スポンサーサイト

Comment

かわいい☆
編集
ポン太ってコロコロしていて可愛いイメージが強かったのですが、夕陽をあびて遠くを見つめている姿が確かに男前!?(笑)
いつも楽しく拝見しています!これからも素敵な写真まっています!!!
2008年03月18日(Tue) 22:47
初めまして♪
編集
こちらでは初めまして。
『柴犬ムクのこと』から来ました、めーです。
先日は読み逃げ、失礼しました。
おっぽさんは私のブログにコメントしてくれたのに・・・(恥)

フェネックちゃん可愛いです♪もっと知りたいです。
これからもちょくちょくお邪魔しますので
ヨロシクお願いします♪

さてと、先ずはブログ全部読ませていただきますネ♪
2008年03月19日(Wed) 00:58
編集
y&m&Hさん
訪問ありがとうございます。
コロリンなイメージありますよね。
この写真、童顔なぽん太も二枚目風でしょ(笑)また、いろんな表情のフェネ写真アップしますね。
2008年03月19日(Wed) 12:21
編集
めーさん
訪問してくださってありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ^^

可愛いなんて言ってもらって嬉しいです。
またいらしてくださいお待ちしています♪
おっぽもムクちゃんに会いに行きます。

2008年03月19日(Wed) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

