ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 通販のアレ・・・TOPサハラ ≫ 通販のアレ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

通販のアレ・・・



サハラ



最近太り気味だって言われちゃって・・・・・・・
今、テンテンベルトつけてるから見ないでもらえるかな?
なんちゃって!




スポンサーサイト

Comment

編集
ちょっとくらい太ってもかわいいかなと
思ったりするけど
動物界に肥満ありえませんので
おデブは飼い主の責任ですよね。
一時期うちのおバカも太ったことありましたね
今は適正にもどりましたけど
2008年01月18日(Fri) 22:28
編集
肉球おやじさん
ごもっとも♪
野生におデブはありえませーん!
部屋に出す以外はケージの中なので
油断は禁物です~。
2008年01月19日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

