ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 反抗TOPフェネック日常 ≫ 反抗

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

反抗



ぽん太



気に入らない事があると水や餌ばをひっくり返してしまうぽん太です。
我が家は、ケージに引っかけるタイプの物を使用してるんだけど
いつごろかだったのか?引っかけてある器の下に頭を入て、
そのまま頭を持ち上げるぽん太です。
毎回じゃないけれどドライフードが多い時なんかにもやりますネ。
食べ物の恨みは恐ろしいですからね・・ふふふ!

sahara


傍に来て撫でてをさいそくするサハラ!寝転んで準備OKだよ。

ココ



ココです!
クビをホリホリ掻いて、すっきり!




スポンサーサイト

Comment

編集
おっぽ しゃん
こんにちは!
カリカリごはんが嫌いだのナデナデしてちょうだいだの手間かかりますねー。
でも、かわいいからしかたないですね。 e-246
2008年01月12日(Sat) 10:51
編集
くじらしゃん

それぞれの性格が違えば要求もばらばらなんですよ~。
ごはんは、好きな物ばかりじゃなくてカリカリも
食べてもらわないと困るなぁ~!
えさ場をめちゃくちゃにするのは認めてま~す^^

2008年01月12日(Sat) 17:03
編集
うちのおバカは昔は不満があると
ベットやソファーに「んち」を
一番の傑作は朝起きたときに枕もとにあった
「んち」
もの言わぬだけに行動でしめしますよね。
2008年01月13日(Sun) 10:56
編集
肉球おやじさん

モモちゃんの不満の訴えは、かなりキツーィですなぁ~!
朝枕もとに「うんち!」とは、衝撃的ですーー!
モモちゃんの嫌がらせなのかなーー(笑)

もの言わぬほうが恐ろしい~~~わぁ~~!!!
2008年01月13日(Sun) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

