ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな背中☆TOPフェネック日常 ≫ 小さな背中☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さな背中☆

ココ


小さな丸い背中が可愛い!
ココは、足をペロペロ舐めているところなんです!




ココが舐めている個所をサハラが来て舐めてあげているところ♪





今度は、ココの足が気になってぽん太もやってきましたよ(*^。^*)
後で気づいたんだけどケージの中にあるココのハウスが(ホリホリ)
しすぎて底がめくれて金具が出てたので踏んでしまったのかな?・・と・
思ってるんだけど。でもこうしてたのは一時でその後は元気に遊びだしました^^


ぽん太・サハラ


ぽん太とサハラ!なかなかないショットなんでアップ(-^□^-)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

