ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 待ってましたと♪TOPフェネック日常 ≫ 待ってましたと♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ってましたと♪

sahara


ケージを開けるといきなり飛び出していくサハラ!続いてココ!ちゃんと順番が決まって
いるのが面白いところかな^^サハラは開けるのが分かるとケージの前でソワソワしながら
キラキラな目をさせて・・いや・・ギラギラだな!!我先にとウロウロしてる~。
サハラの後ろではココが自分の出番を待っている。でもサハラが先に出ていかないと
先頭きっては飛び出せないあまあまなココ!(笑)

ココ


それでも飛び出してしまえば、こっちのもので、やりたい放題なサハラの娘ココ♪

ぽん太


ぽん太は用心深いのでケージを開けてもすぐに出て来なくて
一歩踏み出したかと?思ったらまた戻ってしまったりな(えーっ)また戻るのーー!
結構世話のやけるぽん太です(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

