ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ムースケーキを食べる♪TOP動画 ≫ ムースケーキを食べる♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムースケーキを食べる♪


ココ・ぽん太


「クリスマスプレゼント」っていう程の物でもないんだけど犬用の「マロンムース」ケーキを買って
来ました。小さいけど皆で食べてね!家のフェネは好き嫌いが多いから食べてくれるかなぁ~。
と、思いながらあげたら、これはイケてました。すぐにココが来て「バクバク」と食べてる♪
気に入ってくれたんだね!あはは・・・ココ、口にムースがいっぱいついてるよ(笑)
ちゃんと、ゆっくり食べないとね。
傍にいるぽん太は少し食べたら「マズー」いって顔をしてた!

サハラ・ココ


サハラは足の爪にムースをつけてしまって気になってしまたみたいです。
隣では、ココがまだガッついて食べてる!
ココが「がちそうさま」をしたら今度サハラが食べ始めました。
ここからはムービーで観て下さい♪

スポンサーサイト

Comment

編集
おっぽ しゃん

Merry Christmas ! おろろ~ん・・・? 

サンタになるのではなく、サンタに着てほしいです。e-246
2007年12月24日(Mon) 20:31
編集
くじらしゃん☆
ぽん太おろろ~ん・・してたでしょう♪

おっぽも子供が小さい時はサンタやってました^^
今度サンタになったらおよばれされてお茶でも
飲みたいかな(笑)
2007年12月24日(Mon) 21:31
メリークリスマス!
編集
ムース旨そう!私も一緒に食べたい!!
みんなそれぞれ食べたり、口拭いたり、歩き回ったり、三者三様で面白〜い。。^^

うちの仔たちは最近は同じお皿で仲良く食べる事はなくなりました。食べてる方がもう一方を威嚇と言った感じです。普段は仲良しだけど食べ物になると目の色が変わってしまいます。おそろしぃ〜!
2007年12月25日(Tue) 09:29
メリークリスマス☆
編集
ちゃい太郎さん
クリスマスとは云っても普段と変わりなくて
ささやかなプレゼントです(笑)
フェネは食べながらいろんな事してますね!ぽん太の
スリスリ行動は意味不明で、見ていて(あはは・・状態でした!)
家でも仲良く食べる時もあれば自分だけ一人占めもありで、ぽん太だったり、サハラであり、いっちょ前にココも
気合を入れて唸ります(怖;)
2007年12月25日(Tue) 12:24
メリークリスマス☆
編集
ムース、旨そう・・・私が食べたい♪
ココちゃんが一人で食べてるけど、美味しそうに食べてるよね。
それぞれに好みも見えるのは面白い(笑)
同じフェネだからといって、みんなが同じように食べる訳じゃないんだもんね。
しかし旨そう(笑)
これって人様も一緒に食べれないの?
2007年12月25日(Tue) 12:56
メリークリスマス☆
編集
KAORIさん
サハラとココは、喜んで食べてくれたんだけど、ぽん太は舐めただけで興味なし!やっぱオヤジだわ~(笑)
犬用のフードだけど人間が食べたって問題ないない♪
もう全然OKでしょう^^
前にうさぎの紫いものビスケットが、かなりウマそうで、味みなどした事がありました(笑)

マロンムース、どんなものか、ちょこっと食べてみればよかったかな?
味み忘れた(笑)
2007年12月25日(Tue) 13:42
編集
おっぽさん、こんにちは。
一瞬、ケーキe-239なんて食べるの?と思ったら、
ちゃんと犬用のを用意したんですね。
写真で見てもかわいいけど、
やっぱり動物は動いてるところを見たほうが、
もっとかわいいですね。
2007年12月26日(Wed) 11:22
編集
たまさん。
ほんの気持ちばかりの我が家のクリスマスでしたが、
ケーキぐらいはと犬用からチョイスしました。
食べてもらえてよかったです。
マズイと思われてもそれしかないので・・(笑)

ほんとですね。写真も可愛いケド、また、
動画で動きのある姿は身近に感じる事ができて可愛いデス♪
2007年12月26日(Wed) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

