ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ お水をあげたら!TOPフェネック日常 ≫ お水をあげたら!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お水をあげたら!

ココ


部屋の中にいるだけでも喉って渇きますよね。
ましてヒーターを、点けているので尚更です。フェネファミリーもお水が飲みたいんじゃないかな?
と、思って、持っていくと、まっさきにココが来て喉を潤すように
美味しそう「ガブガブ」と、いい音たてながら、しばらく飲んでいたココ!


ぽん太


そしてココが終わるのを待っていたかのようにやって来たのは、ぽん太
お水の場所を移動してあげると
控え目なカンジで「ペロペロ」して飲んでました。
サハラはほんの少しペロリしただけ♪
それでも満足していた様子でした。


Comment

乾燥
編集
乾燥してますねー!
今、温度計を見たら「DRI」の文字が!!
加湿器起動したとこでしたー

ココちゃんいっぱい動き回って喉が渇くのかな(^_^)
上目使いにヤラレタ~v-346
2007年12月21日(Fri) 00:18
編集
kamaさん
乾燥する中、飛んだり跳ねたりだから
水を持っていくと、フツーに喜ばれてしまう(面白!)
ココの上目使い、水は飲みたいカメラは気になる。
だけど心奪われし目の前の水には、勝てなかったココでした(笑


2007年12月21日(Fri) 10:32
欲しいと思うこの頃
編集
やっぱり、フェネックを飼えばよかったと思う私。
しかしもう一つの野望もあるのだ。
ワラビーを飼いたい。
ワラビーと川原を散歩、、、。
しかしフェネックも猫ももっと飼いたい、、。
いまはおっぽさんで我慢我慢。
2007年12月21日(Fri) 14:27
編集
喉乾いちゃうよね。
カメラ目線で飲んでくれるなんてわかってらっしゃる*

頑張って加湿しても40%くらい。苦労しちゃう。
2007年12月21日(Fri) 14:59
編集
肉球おやじさん。 ようこそ♪
コメントありがとうです。
あれれれれーー!
フェネックにワラビーと猫もですか~。
かなりのよくばりですね~(笑
でもワラビーの散歩は楽しそうですv(`∀´v)

取り合えずおっぽでガマンしてやって下さいまし(笑
2007年12月21日(Fri) 15:49
編集
風砂さん。
やっぱり喉が乾くらしくて、よく飲むよ。
ココは、ああして警戒しながらも実は目立ちたがりや
だったりして!?(゚ロ゚それで・・・カメラ目線なのでは!?
加湿器まだ出してない!!
2007年12月21日(Fri) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

