ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ フェネックそれぞれの日常TOPフェネック日常 ≫ フェネックそれぞれの日常

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネックそれぞれの日常

サハラ

身体ごとフリースにぺったりして日を浴びるサハラ。
暖かくて眠くなりそうだね♪

ココ



尻尾のお手入れをしているココ。

ぽん太


ココが遊んでた←目玉取ろうとしてたクマの縫いぐるみ!
ぽん太も興味津々!





スポンサーサイト

Comment

編集
いや~フェネックかわいいですね。
実は以前ペットショップで衝動飼いしようと
しましたが、奥さんに止められて断念した
ことあります。
所で飼育上、面倒な事ないですか?
病気とかトイレとか食事とか?
2007年12月17日(Mon) 19:49
編集
肉球おやじさん。
初めまして。
奥さんに止められてしまいましたか(笑)

飼育について気を付けている事なんですが、悪戯には、気を付けてます。なんでも口に咥えてしまい、食べてしまう事もあります。それとフェネックのトイレですが、
出来なくて当たり前と思ってもらった方がいいかもしれません^^;ケージの中にトイレを置く事で運良く入ってる時もありますが、部屋にでたらその辺でしてしまいます(笑)後は、普通に世話をしています。食事にケージの掃除など、あ、大事な事が、普段の様子を知っておく事が病気の予防ですね^^それとフェネックは犬のように物凄く馴れたりしませんよ。まだ、あるんですが、な、長くなっちゃいましたのでこの辺で終わりにします。
また覗いてみてください~。

2007年12月17日(Mon) 23:03
編集
サハラの隣で眠りたい。。
例えば隣にいても全然平気で寝てるものなのかな?
だとしたら確実に添い寝しちゃうね♪
2007年12月18日(Tue) 12:54
編集
風砂さん
私も、たまに添い寝を、試みるんだけど5秒くらい
だったら顔だけ添い寝できるかな。

毛布なんか掛けて床に転がっていると勝手に乗ってきて
遊んだり、横になったりは、ありなんだけど
それって添い寝じゃないよね笑)
2007年12月18日(Tue) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

