ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 100円ツリー♪TOP「ココのキモチ」日記 ≫ 100円ツリー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

100円ツリー♪

リース

三姉妹末の娘が養護学校中学部に在学中、リース作りに参加した私
が、作った物です。センスもバランスも悪いんだけど一品ものです(笑)





そして高等養護に入学した去年「こうよう祭」で生徒たちの手作り
まつぼっくりツリー。¥100円でした。カワイイ♪
キツネと一枚ほしかったけど、ごらんのとうり・・・無理!!
もう・・喰っちゃいそうな勢い!!!
イタズラしたのは、ココ!




今年は、プランターを買ってきました。娘が木目の部分を
バナーで「こがし」焦がす作業をしていたので。良いこげちゃ色でしょう♪\400円なり。






この、小皿は一枚¥40円。安くてキレイ、色もカラフル♪
6枚購入しました。他にもエコバックなど手作りのものが沢山ありました。
どれもきちんと、きれいな仕上がりです^^







スポンサーサイト

Comment

編集
お皿チェック入ってる。笑
チェックしてるのは誰なんだろ?

ところで写真お借りして良い?
変な事に使ったりしないので…良いかな?
2007年12月10日(Mon) 14:31
編集
風砂さん こんにちは。
お皿のチェックしてるのは♂猫(琥珀)です。
何してるんだか・・ウロウロキャットフードでも
入れてほしいんだろか(笑
写真ですか!・・・OKですよ♪

メールでもコメントでも内容教えてもらえると良いんだけど♪
2007年12月10日(Mon) 16:40
おじゃまします。
編集
はじめて書き込みさせていただきます。
とても綺麗な写真ばかりで素敵ですね。
フェネックの生き生きとした動きや表情が素晴らしい。
屋内の柔らかな光も上手に利用されていて参考になります。
また時々(そっと)のぞきに参ります。( ^ー^)ノ
2007年12月10日(Mon) 23:12
こんばんは
編集
今日のコメントにURLを入れてくださっているのに、
今、気がつきました。
早速、見に来ました(^-^ )

フェネックって耳がすごく大きいんですね。
あんまりよく見たことがなかったので、
びっくりしました。

リースもまつぼっくりツリーも素敵ですね。
お皿の安さにもびっくりです。
2007年12月10日(Mon) 23:37
編集
べーさん。
来てくれてありがとう~。
写真・・ホメテいただいて、ありがとうございます。
はっちゃん読んだかいがありました(笑)
べーさんよかったらまた来て頂けるとウレシイデス。
(そっと)なんて云わず(笑笑
(うさんぽ)見にいきます(≧▽≦)ノ
2007年12月11日(Tue) 00:15
編集
たまさん
訪問していただいて有難うございまーす♪
フェネックは耳が長いのが特徴で、猫よりも小さいんですよ♪リースは、初めて作ったんですが結構楽しかったです。ちっちゃいツリー は、どこでも飾っておけるので年内無休です(笑・・お皿かなり安いです!
もっと買っておけばよかったかな(笑)
また写真見にいきます^^
2007年12月11日(Tue) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

