ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ パクリ☆TOPフェネック日常 ≫ パクリ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パクリ☆

サハラ

サハラが口に咥えているのはリンゴ。果物はあまり好きじゃないサハラだけど、ココが食べてるのを見てて、残りがもうなくなるーーっと思ったのか!!パクッっとしたのでした。(ホントに食べるのかなぁ~~)
と思っていたらシャリシャリといい音させて食べてました♪
一口サイズだったから何となく食べちゃったのかもー。。。



スポンサーサイト

Comment

編集
リンゴも食べるんだね。これで次回も食べるかな?
好きな物が増えるって嬉しいだろうね♪

にゃんちゃんずも凄い可愛い!
みんな寒くても食欲だけは落ちないように元気に遊んでほしいね♪
2007年11月19日(Mon) 18:06
編集
風砂さん
その後なんだけどリンゴあげてみたら食べたのはココだけ!サハラはニオイを嗅いだだけで食べなかった・・あの時は食べたのにね。でもこんな風にしながら好きな食べ物が増えていくのかもしれないよね。

にゃんこたち、それぞれ仲いい悪いはあるけど
みんな元気にしていますよ♪
2007年11月19日(Mon) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

