ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のなごりTOPフェネック日常 ≫ 夏のなごり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏のなごり

サハラとココ

今年の夏ジョイフルの中のダイソーでビンを買って、中のカメはペットショップで2個購入したものなんだけど
フェネファミリーに見せてみました♪
下に置いたとたんサハラとココは駆け寄ってきて「なんだ?」・・って眺めたりホリホリして、そのうち
フタを噛みだしたらお水がフタや周りに少し漏れてきて「ペロッ!」と舐めたらイッソー興味が湧いてきたみたい♪
ぽん太はBOXの上でその様子を見ているだけで降りて来ないからぽん太のいるBOXの上にのせてみた♪
ぽん太

「フンフン」と確かめているよう♪  あ・・カメも寄ってきたよ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

