ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 男はつらいよTOPフェネック日常 ≫ 男はつらいよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男はつらいよ

ぽん太

いつの間にかぽん太の体の毛がもあもあに。。。
毛質が柔らかいから、もあもあのふあふあ~~~で、毛があっちゃこっちゃしてマス(o^-^o)
今日のぽん太はサハラとココに追っかけられてスゴ~ク怒っていたんですよ。
ぽん太は発情期の時は強気なんだけど、普段はサハラのカカア天下な感じもします^^:それも夫婦円満の秘訣カナ(笑?
グッと気持ちを抑えたまあるい背中が広く優しく見えます♪





Comment

ふわふわぁ〜。。
編集
ぽん太君、あったかそう〜〜。。
抱っこしてお昼寝したらぽっかぽかで暖かいだろうなぁ〜^^
うちのフェネっ仔たちは、ペット用のこたつを買ってあげたら毎日取り合ってるの。一緒に中で寝ればいいのにと思う毎日。
2007年11月11日(Sun) 23:08
もあもあ~♪
編集
ちゃい太郎さん。
こんにちは~^^
フェネたちのお洋服はどんだけあったか~。なんだろうね♪
こたつかぁ~これがあれば寒い冬もぬくぬくだし
取り合いもするよね(笑)2人の入れるスペースはあるんだから一緒にと思っゃうケドそれが出来ないのがフェネちゃんだもんネ。(笑)

2007年11月12日(Mon) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

