ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 馬刺しに注ー目♪TOPフェネック日常 ≫ 馬刺しに注ー目♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

馬刺しに注ー目♪



馬刺し六切れ目、馬刺しに熱~い眼差しをよせるぽん太♪
サハラとココは食べないのに。
ぽん太は、こんなに好きだったの?前にあげたときは、特別喜んでなかったのにー!
今は、かなりのお気に入りみたいだけど、そんなには買いませんから(笑)


外の気分を、ともって庭の柿の枯葉を持ってきました。
すぐにやって来たのがサハラそしてぽん太が・・
やっぱりニオイを嗅いでから、脚でシャカシャカしたり口に咥えたりして 枯葉は、こなごなになったけれど秋の香りをお届できました♪



カメラを持って移動したら いきなりビツクリされてしまった!!何故なの??いつもの事じゃないの♪・・・
驚いて停止状態になったココ!脚も突っ張ったまんまで(笑)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

