fc2ブログ

ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPフェネック日常 ≫ そろってお昼寝だ~~♪

そろってお昼寝だ~~♪



ケージの中で三頭が眠っている姿が、可愛くてついつい盗撮してしまいました(笑)
最初は、サハラ・ココ・ぽん太と、こんな風に眠っていたんだけど
カメラに気づいたぽん太が、だんだん場所を移動するんです(^^;
バレちゃった!



今度はココの後ろに隠れてお眠りするぽんちゃん♪
時々ココも目を開けるんだけど、どーにも、こーにも眠たいらしい。
サハラは、ずっーーとそのまま寝ています。


ぽん太の眠りも絶好調♪ぐだぁ~~~んと長く伸びてます^^ココもダラ~~ンとぽん太と同じ格好してzzzz…♪
フェネファミリー


もう、ぐっすりと夢の中  zzzz…


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL