ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 家のうさピー♪TOPフェネック日常 ≫ 家のうさピー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家のうさピー♪

うさ姉妹カワイイので見てね。



今日は、うちのうさピーちゃんだそうです♪
ココは、うささんの事よく分らないけど可愛いデスネ
うささんも宜しくデス(笑)

うさ

我が家には、フェネックと猫以外にうささんがいます。
可愛いのでお披露目しちゃいます♪
二羽は、姉妹でーす!左がロジャー(パパ似ライオンラビットのハーフ)
右がメジャー(ママ似のミニうさpョン)おもしろい名前でしょう♪
ゴロがよくて、呼びやすくてうさうさ姉妹にあってる(笑)

姉妹うさ

二羽は、とっても仲良しこよしなのです♪
あの~~もしもし、ロジャーさん。私達うさピーも初めてブログに載りましたよ!
ほ~~ そうですか。

うさ模様

お耳の形と毛の長さは違うけど、背中の模様はオンナジだぁ(笑♪


スポンサーサイト

Comment

うさりん♪
編集
なんと!!うさりんもいたんですねー!!!!カワユイ~
最初ぬいぐるみかと思って見てましたー(>_<)
特に1枚目のロジャーちゃん…もふもふ感がぬいぐるみ!
2007年10月22日(Mon) 03:00
うさりんも♪
編集
kamaさん

この姉妹のうさうさ達は、とっても大人しいんだよ~♪
動かなかったらホントぬいぐるみに見えちゃう(笑)
うさの毛も、ふあふあであったかいよ♪
2007年10月22日(Mon) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

