fc2ブログ

ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPフェネック日常 ≫ フェネック・ココの日常

フェネック・ココの日常



先月27日でココは6ヶ月になりました♪6ヶ月のココ見てやってくだせい^^
ココオンパレード☆
これ以上開けるとアゴがハズレちゃいますよー!(^^;



猫たちがギャーギャーケンカしていると、ケージの中から
こんな風にして見ているココ♪


う~~ん・まだ眠むたそうだぁーー。
カメラを、向けられてシカメッツラのココ!起こしてゴメンなサーイ。


特別に、お見せしちゃいますネ♪ 
スポンサーサイト



Comment

まだ半年なんですね~vV
編集
ココちゃんまだ産まれて半年なんだ( ̄¬ ̄*)若いなぁ~
1枚目のあくび写真!凄まじい開き具合Σ(-`Д´-;)

ホント、はずれちゃいそう!
絶滅した狼で口が180度開くのいたなーと思い出しました(笑)
2007年10月07日(Sun) 04:31
引っ越しハガキかわいいなぁー。
編集
kamaさん
アピちゃんたら頭に荷物のせちゃって以外にお片付け上手だこと^^(笑)
ココは、産まれてまだ半年なんですよ。体は、ぽん太やサハラと変わらないのにね♪

やっぱりココの顎(カックーンってハズレてしまいそうでしょ^^ココはキツネいちばい口が大きいから絶滅した狼の生まれ変わりなんて事もあつたりして?(笑)
2007年10月07日(Sun) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL