ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 目の充血TOPフェネック日常 ≫ 目の充血

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目の充血

左目充血

ぽん太の左目充血してるでしょう!一昨日、目ヤニが少し出ていて、何だろうかと!!??
昨日の夜、目の上をグイっと上げてみたらこんなに赤くΣ( ̄□ ̄;)ヒャッ
今朝、掛かり付けの病院へ行って来ました。
少し目が傷ついていました。ドコかにぶつけたりは、していないのでサハラやココ達と遊んでいる時に傷ついてしまったのかも??

注射を2本打ってもらって、点眼してもらいました。
再診料 
注射2本
フローレス 
点眼
合計4.300円
気ままにスリスリ

スリ・スリ・スリ~ィ・スリリン・・

白い敷物がお気に入りのぽん太!きっと、ツルツルのフアフア感がたまらないんだぁな。
ピーーンと伸きっちゃってる足が、とってもユニーク^^
スリスリしている時のぽん太は、すごくハッピーなお顔♪

ぽんちゃんは、真面目+ユーモアセンスもありなんです♪
普通にスリスリしてる場面でも、なんか笑えちゃう。和みキャラのぽん太です。
(`・ω・´)ノいいぞ!いいぞ!ぽん太さぁ~~~ん(笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

