ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 余暇TOPフェネック日常 ≫ 余暇

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

余暇

いたずら者めが^^


衣装ケースの中で寝転んでみたり、猫砂の袋をカリカリしてみたりと、
思うがままに楽しむサハラ^^

貴方もイタズラ者

イスの中にもぐり込んだココ!
イスの下には、何もないんだケド狭い所などがダイスキなココ!
オニゴッコ


ぼのぼの、のシマリスみたいな映りのココに追われているぽん太
ココのスピードに、参ったのか失速!!??
もうだめだぁ~~~~(笑)



まだアソブ


遊んだ後ケージに入ってもらうんだけど、スンナリとは入ってもらえない!しゃがみ込んでは逃げて(やだ、やだよー)サハラの抵抗
まだアソブって云ってるんだろうけど無理だから、またあとで^^


ランキング参加中ポッチンお願いします(≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment

かわい~
編集
サハラちゃん、何だか笑ってるように見えるよ~♪
実は嬉しくて楽しくて・・・そんな感じにも見えるね。^^
2007年09月05日(Wed) 13:33
ケージに戻すの一苦労
編集
KAORIさん
笑ってるようにも見えるよね!
サハラは、ケージに入れられたくなくて
オベッカイ、私のご機嫌とりをしているんす。
なかなか考えてます。そうすることで、ついつい
もう少しいいかなって事もあるんで(甘い)
その辺の事をフェネはよく学習してるわ^^!
テト君は放し飼いだからそういう事もないかとおもうけど、サハラ達は(入れないで) と、逃げ回って
いるのです
2007年09月05日(Wed) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

