ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ココらしく TOPフェネック日常 ≫ ココらしく 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココらしく 

ココ


笑っちゃうくらいに、すごい大口開けてるでしょう。
イタズラ盛り真っ最中の感じが出てて、ココらしいショットです

ココとサハラ



ウカレ気分で足取りも軽~い、そんなココの舌先が上にくるりんしてる写真で~す!
ココとサハラ
サハラの頭上を、ココがキツネ飛びしてるところ♪

キツネって、もの凄く敏速ですね。サハラが突っ込んで来たと思ったら
一瞬うちにジャンプしてるんだもんね(´ΨΨ`*)ココたん!ナイスです。

ランキング参加中ポッチンお願いします(≧∀≦
スポンサーサイト

Comment

大きなお口だ~♪
編集
ココちゃんったら表情が豊かだね♪
大きなお口もステキ。^^
キツネ飛びして交差している感じ、何だか良くないですか?
俊敏な感じも伝わってくるね。
2007年08月17日(Fri) 13:21
編集
まだ、子供だからか、いろんな表情してオモシロいよ!
フェネって感情が豊かで一緒にいて飽きないよね(´ΨΨ`*)
あんなに大きく口を開けて顎が外れないか心配だよ(笑)
うんうん。交差してるのいいよね(^ω^)!
理由は分からないけどキツネらしいくて好きなんだよね!



2007年08月17日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

