ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 狐・猫 ネコとキツネTOP「ココのキモチ」日記 ≫ 狐・猫 ネコとキツネ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狐・猫 ネコとキツネ

ココとらいな

あたしココ!

猫さん達との日々の暮らしにも溶け込こんで、性格も分ってきたデス。

あっ・・ライナさん、こんにちはデス。(こんな時の挨拶は大事デス。)


ぽん太とらいな


パパとライナさんがいます・・!
二人とも置き物状態になってますネ(´Д`)
サハラと琥珀


チャハラママと琥珀兄さんデス。よ~く遊んだ仲なのに今は、アソバナいんだって!?
琥珀兄さんはココがお気に入りデス。デモココは、ちょっぴりメイワクしてマス。
ちなみに琥珀さんは、楓さんにずっーと振られっぱなしの年下のオトコノ子・・!


楓・ココ・サハラ

楓姐さんは、いつもキツネと一緒デス。
姐さんはライナさんと気が合わない事から、一匹オオカミになったそうで(ノД`)°°。
だから楓姐さんを、キツネファミリーの一員にしてあげるデス!!


ランキング参加中ポッチンお願いします(≧∀≦)


Comment

ライナさん
編集
2枚目のライナさんの顔が凄い!!目つき悪いv-15
なんか貫禄を感じます…
しかも隣のとぼけたぬいぐるみの顔とのとの対比が面白過ぎ( ´艸`)

楓姐さんにそんな過去が゚(ノД`゚)゚。!!

狐ファミリーに入れて良かった!!
2007年08月13日(Mon) 21:22
編集
kamaさん
ライナは、我が家に最後に来た猫で年齢もイマイチ
分らないんだけど、楓や琥珀より見た目から上かなっと!?
そんなところから貫禄あり(笑)楓は神経質である程度大人に
なって来たライナを受け入れられなかったみたいだけど(><;)
その分人に甘えたり、時々琥珀と過ごしたり、キツネと遊んだりと適当に過ごしていますよー(^ω^)

2007年08月14日(Tue) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

