ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 仔フェネックその後の写真送られてきました。TOP仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 ≫ 仔フェネックその後の写真送られてきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仔フェネックその後の写真送られてきました。






もうとっても可愛いの
嬉しい便りが届きました。2008年5月生まれのぽん太、サハラのベビちゃんのその後のお写真が届きました。
3歳になったライ君です!う~~大きくなったなぁ
とってもカワユイ、写真を、見ながらおっぽ、ひげも「元気で大きくなったね」って話してました。
ぽんパパサハラママの面影がありますね。

ライ君のママさんのメールには、ライ君のことを、一度も噛んだことないとても良い子なんですよと書かれていました。
それと、体は大きくなっても気は小さいですよって^^

素敵なご家族皆様の愛情受けて良い子に育ったんですね。
ライ君の写真と暮らしをぶりに触れ私たちも最高に幸せです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 | Comments (-) | Trackbacks (-)
