ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ お庭デビューTOPフェネック日常 ≫ お庭デビュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お庭デビュー





今度は琥珀兄さんとデス~☆

7月17日(火)PM4:02頃ココのお散歩は3回目になりました。
ココのリード役は、甘えん坊の琥珀にしてもらいます(しっかり頼みますよ)

ココを、芝の上に下すと、ちょこっと歩いただけで座り込み体制(><、(しょうがないよね)

でもね・・前回よりリラックス出来てるみたいです。
ほら・・ココのなが~いお耳がペッタンしてないもんねー(^ω^)

初日は体が微妙に震えてたけどそれもない(クリア)で~す♪
やったねココたん!練習で外にいるのは、ほんの6~7分です(時間は短くデス)!!
ちなみに、ココもフィラリアのジャーキー食べてます。先生と相談した結果
ぽん太とサハラのジャーキーを、少しだけココにあげることになりました^^
来年からはココの分が必要になります。

また頑張ってみようね・・ココ(*^ω^*)

Comment

おはようございます♪
編集
キチンと手入れされた芝生が素敵なお庭ですね♪
うちの庭は草ボーボーで( ゜▽゜;)

少しづつ慣れていって、ココちゃんがお庭で走り回る日も近いでしょうね~
琥珀兄さんも可愛い+.(○´∀`ノノ
2007年08月09日(Thu) 04:36
なずなさんいらっしゃ~い♪
編集
庭ホメテてもらって嬉しいで~す。(庭はダンナが手入れをしております)(><;)

散歩が出来るようになったら、動画で紹介したいなぁ~と思ってます。
その日くるかなぁ(◎_◎)!?

琥珀はココがお気に入りなんだけど、ココはちょっと・・(´Д`)
2007年08月09日(Thu) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

